« クラゲの酢の物 | トップページ | お食い初め »

2010年6月19日 (土)

今日の朝ご飯

最近夜何時にベッドに入っても朝は6時台に起きてしまいます、家人がお休みの今朝でさえ6時過ぎに起きてしまいました。家人は反対に夜明けまで起きて居たらしいです、それも韓流ドラマを観ていたとcoldsweats01

私達はすれ違い夫婦ですか?

朝食の準備が出来て家人の様子を見に行ったらぐっすり眠っていたのでお先に頂きました。

P6198480_edited

さつまいも・椎茸・ブロッコリーのスプラウトのお味噌汁、ちりめんじゃこと大根、キャベツときゅうりのぬかずけ・おたくあん、だし巻きとほうれん草のマヨネーズ・新生姜3種(甘酢漬け・有馬煮・ちりめん生姜)

朝食をしませたら孫のお食い初めの準備にかかります。

←明日は和食の朝食を食べたいと思う方はポチリをどうぞ御願い致します。

|

« クラゲの酢の物 | トップページ | お食い初め »

コメント

日本の朝ごはん、美味しそうです。って日本に住んでいますが我が家ではお粥(味なし)とザーサイ(ザーサイは薄くって切って少し水にさらし砂糖を加えて炒めます)みたいな朝食なのでこんな純和風に憧れます。

この所サッカーに熱中してドラマが置き去りです。私も段々睡眠時間が短くなってます。寝貯めは若者の特権だと最近わかるようになってきました。

投稿: くみょん | 2010年6月20日 (日) 10時12分

くみょんさま
私はたまにお粥が食べたくなりますよ。
我が家もサッカーを見ていますが終わって私が休んでから家人は韓流ドラマを観ています。私より睡眠時間が短いおじいさんです。

投稿: Mikageマダム | 2010年6月20日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラゲの酢の物 | トップページ | お食い初め »