« 冷酒で美味しい夕食を | トップページ | レシピを参考にして作った料理 »

2010年6月12日 (土)

お弁当を持ってお出かけ

土曜日でもお仕事の主人達なのでお弁当を持って娘と近くの公園でランチです。

P6128330_edited

お弁当の写真を撮り慣れていないのでちっとも美味しそうに見えませんthink

P6128325_edited

手前から、牛肉の大和煮・鯵の干物と甘酢生姜・きゅうりと新生姜・スパム、キャベツ、玉葱、パプリカ炒め・昨日の残り物達・蒸し鶏、きゅうり、セロリ、錦糸卵のサラダ

P6128321_edited

急遽お昼休みの若旦那も参加しました、良いお天気は今日までだそうなのでタップリ太陽を浴びました。

孫の電車初体験を計画しました、西宮ガーデンズが距離的に良さそうなので阪急で出かけることに。

改札を通った所でぐずり始め娘が抱いて私がバギーを押して電車に乗りました。

西宮北口に着いたらバギーに乗せることが出来たので一安心。

ガーデンズで先ず授乳を済ませおむつ交換をしたら疲れてきました、子供服を少し見たら「帰ろうか?」と言い合って駅に向かいました。

授乳以外何もしていないのに疲れて帰って来ました。

子連れの外出は疲れます。

←今日沢山お洗濯をなさった方はポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 冷酒で美味しい夕食を | トップページ | レシピを参考にして作った料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷酒で美味しい夕食を | トップページ | レシピを参考にして作った料理 »