« オールド・グラス | トップページ | 残念なお土産 »

2010年7月 1日 (木)

食欲が無くなった今夜

家人の夕食が要らない今夜ですが先週から娘夫妻が「あーぼん」へ行くからと子守を頼まれていたのです。私の夕飯にと娘作のビーフストロガノフ付きで孫をお預かりです。

夕方赤ちゃんを35年ぶりに入浴させ娘が授乳をして出かけました、暫く一人で遊んでいましたが泣き出したので抱っこをしましたが号泣が続き私はもうヘトヘトになりました。

2時間半後娘達が帰って来たら嘘のように孫は笑顔で迎えていました。

やっと8時からビールを飲むことが出来ました、立て続けに2缶と夕方作って置いたサラダを食べました。娘は「私が作ったビーフストロガノフを食べて欲しい」と言いましたが食欲が失せてしまっていました。二人で私の腕と腰をマッサージして「有り難うございました!」と言って帰りました。

そんな私の夕食はこれだけです。

P7018684_edited

湯がいた人参、塩をして水気を取った大根、きゅうり、ロースハム、イタリアンパセリ、フレンチドレッシング、パルメザンチーズそれにウイスキーの水割りです。

←慣れない子守でぐったり疲れた私にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« オールド・グラス | トップページ | 残念なお土産 »

コメント

赤ちゃんのお世話は、大変ですよね~!!

うちは、少し大きいお姉ちゃんが2人(3歳

と4歳)いますが、母にたまにお願いする

と、ぐったりしています(笑)

子供達はパワーがありますね~お疲れさま

でした(*^_^*)

投稿: ymsr | 2010年7月 1日 (木) 22時40分

ymsrさま
二人のお嬢ちゃまの御母様ですね。
私も女の子の孫を2人持っていますが、男の子は違うわ!と今夜は思いました。
赤ちゃんのパワーを良い風に取り込みたいです。

投稿: Mikageマダム | 2010年7月 1日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オールド・グラス | トップページ | 残念なお土産 »