« 朝からお出かけ | トップページ | 暑くても食事作り »

2010年7月22日 (木)

暑いのに岩盤浴へ

三ノ宮「ターナヴェンティセイ」へランチに行きました。11時半のオープンと同時に入ったので私達だけでした。

P1110251_edited

生ビールを1口飲んで、ビシソワーズが来ました。

P1110253_edited

前菜5種はどれも美味しいです。

P1110255_edited

友人のズワイ蟹のオーロラソース

P1110256_edited

渡り蟹のパスタが美味しいので友人をお連れしたのですが今日はズワイ蟹でした。でも美味しいと喜んで下さいました。

分けて頂きましたが本当に美味しい!私は好きです。

私は仔牛肩肉ラグーソース、お肉がゴロゴロと一杯です。

P1110258_edited

友人の鱸のグリル、バルサミコ酢

P1110260_edited

美味しいグリル野菜がタップリと入っていました。

デザート

P1110261_edited

自家製のパンが欲しいだけ頂けますが満腹で1つしか入りませんでした。

食事の後はこの猛暑の中「神戸サウナ」で入浴・サウナ・岩盤浴で汗を出しました。

むくみが取れた様に思います。

←暑い中の美味しい食事と荒療治にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 朝からお出かけ | トップページ | 暑くても食事作り »

コメント

以前、御影~住吉に33年住んでおりまして、今でも神戸っ子のような気分です。
↓赤ひょうたんも加納町も懐かしく、神戸サウナにも行った事がありますわ~。
ターナヴェンティセイ、素敵なお店ですね。メモメモ(^.^)/~~~

投稿: Sabio | 2010年7月22日 (木) 18時05分

Sabioさま
こんばんは!
33年も住んでいらっしゃったら立派な神戸っ子ですよhappy01
今日のターナヴェンティセイは暑さを意識なさったのか少し塩分が多目に感じました。
でも美味しかったですよ。

投稿: Mikageマダム | 2010年7月22日 (木) 19時43分

こんなに暑いのにどうして食欲が落ちないのでしょう。パスタがすごく美味しそうですgawk
神戸サウナに岩盤浴があるのを失念しておりました。広いんでしょうか?地震前はよく行きました。

投稿: くみょん | 2010年7月23日 (金) 00時58分

くみょんさま
私も夏バテで食欲が無いの!と言って見たいですwink

岩盤浴は2部屋有り11人が入れます、温度は高めです。
「ほどらひ」は岩盤浴の温度が低めで良いのですがシャワーのみなのが辛いです。

投稿: Mikageマダム | 2010年7月23日 (金) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝からお出かけ | トップページ | 暑くても食事作り »