« 山の上のホテル | トップページ | オテル・ド・摩耶パート2 »

2010年9月26日 (日)

オテル・ド・摩耶

昨夜宿泊したところはオテル・ド・摩耶です。意外と知られていないのですがここは国民宿舎なのでお値段がお手頃です。

夜景はとても綺麗で神戸の雰囲気を満喫するには良いホテルです。

ドライブがてらランチに何度か訪れたことがありましたが今回は若奥が企画してくれて初めてお泊まりしました。

P9250268_edited

シャンパンで乾杯!

P9250271_edited

サーモンのカナッペ、家人がかじった後が見えます。

P9250274_edited

いんかのめざめにコンソメジュレ・淡路のうに

P9250275_edited

お子様プレート

P9250277_edited

鰻のサラダ仕立て

P9250280_edited

パン

P9250283_edited

淡路の猪豚とアスパラガスのパスタ

P9250284_edited

男性は鴨の料理

P9250286_edited

女性は手長海老

P9250289_edited

私と孫に2つもバースデーケーキを用意して下さいました。1個を6切れに切って頂いて後の1つは持ち帰りました。

P9250291_edited

デザート

P9250293_edited

ホテルには特大のベッドが有るお部屋があるので子連れには最適です。

高級リゾートホテルとは違いますが自宅から30分程で気分転換が出来る場所としては良いと思います。

部屋からの夜景

org

←神戸にお越しの節にはオテル・ド・摩耶へ!にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 山の上のホテル | トップページ | オテル・ド・摩耶パート2 »

コメント

通っていた学校の山の家があるところの近くです。入った事ありませんが、美味しそうなお料理をだすのですね?
よく学生時代は登山で摩耶山は行きました。でもみなさんで集まられて、本当に仲良しご家族ですね
山から見る夜景は格別ですね。。運転しながら見れないけど、いつもこのあたりが一番上品な輝きだなぁと思ってみています。

投稿: ボンちゃん♪ | 2010年9月26日 (日) 21時01分

ボンちゃん♪さま
私も青春時代、修法ヶ原には良く遊びに行きました、最近行くと昔とイメージが変わっていてガッカリしました。
このホテルはリーズナブルだと思いますよ。

投稿: Mikageマダム | 2010年9月26日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山の上のホテル | トップページ | オテル・ド・摩耶パート2 »