« オテル・ド・摩耶パート2 | トップページ | プレゼント »

2010年9月26日 (日)

芦屋「むら玄」

私がぐっすり眠っている間に家人が撮った夜明け前の写真です。

P9260294_edited

そして夜明け

P9260302_edited

その頃何も知らず幸せに眠っていた私でしたsleepy

目覚めてタップリ朝食を頂いた後山の中を散歩しつつ密かに松茸を探したりして・・・

その時の話題は満腹なのに「お昼は何を食べる?」でした。色々考えたあげくお蕎麦に決まりました。

お店のオープンの時間に会わせてチェックアウトして、向かった先は芦屋の「むら玄」です。

勿論私達は一番乗りで。

大勢なのでテラスで頂きましょう。

六甲の借景を目でながら小川のせせらぎを聞きとてもゆったりとした時間を過ごせました。

50875960.v1285480561

50875984.v1285480573

私の好きなだし巻き

50876030.v1285480597

盛りそば

50875906.v1285480538

↑これは息子の写真を拝借しました。

お酒を頂きたい所ですが3人の孫を前にして頂くのははばかれました。

←美味しいお蕎麦にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« オテル・ド・摩耶パート2 | トップページ | プレゼント »

コメント

お昼時に行くとここはいっぱいですよね。駐車場も停めにくいし、、早めに行くといいですね。
ここのお蕎麦どれも大好きです。
もちろんだしまき卵も必ずいただきます。
添えてある大根おろしはピリ辛ですが、それがまた好きです。夏はテラス席は暑かったけど、今から少しだけはいい季節ですよね。

投稿: ボンちゃん♪ | 2010年9月27日 (月) 15時38分

ボンちゃん♪さま
駐車場もお店もいつも満員ですね、11時半に行けば大丈夫ですよ。
今はテラス席が気持ちよいですね、紅葉時分も綺麗ですが寒いですねhappy01

投稿: Mikageマダム | 2010年9月27日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オテル・ド・摩耶パート2 | トップページ | プレゼント »