« 今朝はフレンチトースト | トップページ | ハロウィーンに関係無い夕食 »

2010年10月31日 (日)

お弁当を持ってさすらう

思い立って朝作ったお弁当です。

Pa310901_edited

ご飯は行李弁当に入れました、おかずはおくらの辛子和え削り節・蕗・ウインナーとキャベツのカレーケチャップ味・小芋、牛蒡、人参、こんにゃくの煮物・柴漬け・卵焼き

ポートアイランドの花鳥園に行きました、切符を買うときお財布を開けながらフッと見たら「お弁当・飲み物の持ち込み禁止」と書いて有りました。

受付の方に確かめるとやはり持ち込め無い事が分かり入場を止めました。

では近くの神戸空港にいこう!

3階へ上がるとチャリティーコンサートのリハーサル中でした。

大きな音にもめげずにベンチに座ってお弁当を食べましたが風が強くて寒かったので早々に引き上げました。

雨が降り出したので夕飯の買い物をして帰りました。

←お天気の悪い日曜日を過ごされた方はポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 今朝はフレンチトースト | トップページ | ハロウィーンに関係無い夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝はフレンチトースト | トップページ | ハロウィーンに関係無い夕食 »