« おでん | トップページ | ベーグル&ベーグル »

2010年11月14日 (日)

初煮込みラーメン

TVのコマーシャルを見て永谷園の煮込みラーメンを一度試したいと思っていましたhappy01

家人の夕飯がいらない今夜チャレンジしました、娘達と3人で2人前を頂きました。

野菜を切ってから10分も掛からずに出来上がりです。

Pb141167_edited

野菜はキャベツ・玉葱・白ネギ・人参・原木椎茸・しめじ・えのき・ほうれん草、蛋白質は豚バラ肉と鶏腿肉です。

手軽で野菜を沢山頂く事が出来、尚かつ、お味は悪くないので若い方々には好評だろうと思いました。

若旦那は食べラーをかけて食べていました、私はゆず胡椒で頂きました。

比べるのはどうかと思いますが私は「 美々卯」のうどんすきの方が好きですsmile

←お鍋が美味しい季節にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« おでん | トップページ | ベーグル&ベーグル »

コメント

お鍋が美味しい季節ですね。

いつもコマーシャルを見ながら食べてみたいと思っていました。
さっそく 買ってきますね。

「 美々卯」のうどんすきと比べるのは
マダムと私を比べるようなものですわ。
もちろん 私は煮込みラーメンです。


投稿: しらこ | 2010年11月15日 (月) 13時06分

しらこさま
一度お試し下さい、面白いですよ。

お鍋に麺を投入するカテゴリーの中では「 美々卯」のうどんすきは最高ですねsmile

投稿: Mikageマダム | 2010年11月15日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでん | トップページ | ベーグル&ベーグル »