« 友が来たりて・・・ | トップページ | 水餃子 »

2010年12月12日 (日)

OLIVE BAR

家人と買い物に出かけランチは旧居留地の「OLIVE BAR」でフォーシーズンランチとパスタランチをわけっこして頂きました。

F1000014_edited

ワインが飲みたいお料理でしたが車に乗って出かけてきたので私も我慢しました。

↓これは食べログからお借りしたクリスマスメニューの写真です。

disp_58411

12月になれば街はどこも人・人・人です、デパートのエレベーターも満員で私達は積み残し状態でした。

4時になれば更にルミナリエ見物の人達でごった返し道は渋滞でした。

←クリスマスプレゼントの準備は整いましたか?未だのかたはポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 友が来たりて・・・ | トップページ | 水餃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友が来たりて・・・ | トップページ | 水餃子 »