« ザ セント レジス バー | トップページ | 小肥羊 »

2011年1月23日 (日)

お得なプラン

イタリアンレストランで朝食です。

P1232225_edited

カメラを持って行かなかったので写真が無く残念です。

ブッフェスタイルですがテーブルで卵料理をオーダー出来ます。こだわり卵は黄身が濃く赤っぽい色です、私はスクランブル、家人は目玉焼きです。スクランブルエッグに付いて来たケチャップも美味しかったです。

スープはミネストローネを御願いしました、オレンジのフレッシュジュースは美味しくてお代わりしましたがこちらから聞かないとフレッシュジュースの紹介はありませんでした。

パンはデニッシュ系がお勧めです、焼きたてがどんどん運ばれて来ます。クロワッサンはとても美味しいです。

ベーコンは薄くてクリスピーでハム・ソーセージ・温野菜などは普通です。

サラダも普通です。果物の種類はありますがマンゴやパパイヤ・メロンは皮が付いてるのに小さく切って有るので食べにくかったです。

皮を剥いて小さく切るか、皮付きで大きく切るかのどちらかにして頂きたいです。

昨夜食べ過ぎたので朝は小食でしたwink

朝食後お庭に出てみました、御堂筋の騒音が聞こえません。

P1232229_edited

ここで暫くお喋りをしてからお部屋に帰りました。

P1232234_edited

チェックアウトは突き当たりを左へ行った所でします。

P1232236_edited

ブログをご覧下さった方々に耳寄りなお知らせです。

後で知りましたが只今お得なプランが有るようです、予約はどうぞお急ぎ下さい!

←現実逃避の1日にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« ザ セント レジス バー | トップページ | 小肥羊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ セント レジス バー | トップページ | 小肥羊 »