« ホテル「セント レジス」 | トップページ | お得なプラン »

2011年1月23日 (日)

ザ セント レジス バー

夕食の後12Fにあるバーに行きました。

P1232227_edited_2

正面に大きな大阪をモチーフにした面白い絵が掛かっていました。

通天閣・グリコの看板・かに道楽の蟹・太陽の塔・大阪城等が描いてあり、真ん中にホテルが鎮座ましている絵です。

一度カウンターに座りじっくり眺めて見れば楽しいですよ。

P1222213_edited

テーブル席は満席でカウンターに座りカクテルを飲んでいて暫くしてテーブル席が空いたのでに移りました。

P1222216

カクテルでは酔いが弱いのでウイスキーダブルの水割りを御願いしましたbleah

11時に部屋に戻りテレビを見ながらゆったりとバブルバスに入りました。

P1222224_edited

カウンターに一人で座って長時間ワインとおつまみを摘んでいらっしゃる若い女性が1人、2人。

ノースリーブにファーストール、アンクレットにアニマル柄のピンヒール。

私から見れば危なっかしく見えますが、大酒飲みの私には言われたくないでしょうねwink

←ホテルのバーで頂く美味しいお酒にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« ホテル「セント レジス」 | トップページ | お得なプラン »

コメント

ダーリンとお2人のデートですか!?
フローズンダイキリらしく見えるのはどなたが飲まれたのかしら!?
私、ウィスキーは好きな銘柄がた~くさんありますが、家でナイトキャップの〆として飲むのは、たいていライか、アイリッシュウィスキーです。
ライは亡き母の定番だったマンハッタンをダブルで飲むことが多いかな?年齢を重ねるにつれ、母の味の好みに似てきます…

投稿: 小熊 | 2011年1月24日 (月) 15時47分

小熊さま
私のマルガリータですbar
毎晩お酒を嗜まれていらっしゃるところは一緒ですね。
食後はウイスキーの水割りを毎晩飲んでいますdelicious

投稿: Mikageマダム | 2011年1月24日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテル「セント レジス」 | トップページ | お得なプラン »