« ご飯が食べたくなる夕飯 | トップページ | おしゃれサラダ »

2011年2月25日 (金)

ヘッドスパ

大丸で和歌山産トマト「キャロルセブン」の宣伝販売をしていたので買って来ました。

菜の花・蓮根・ミニトマトのガーリック炒め

P2252790_edited

オリーブオイルにニンニク・鷹の爪・アンチョビペーストを入れて香りを出してから蓮根を焼いてトマト・菜の花も加えて炒めました、味付けは塩と胡椒です。

トマトが甘くて美味しい!ビールが美味しい!

鮭の南蛮漬け

P2252787_edited

家人からメールでCookpadのアドレスが送られて来ていたのを6時に気がつきました、どうもこのお料理が食べたいと言う意味だろうと思い、丁度もやしが有ったので急いで作りました。

P2252795_edited

ニラの代わりに細ネギです。

本来は一晩寝かすそうですがそれでも美味しく頂けました、これは我が家のお気に入りに入れましょう。

穴子の柳川風煮

P2252798_edited

ご飯と一緒に頂きました。

英語が終わって予約を入れていた美容院へ向かいました。

今日のメニューはカットとヘッドスパを御願いしました。ポイントが貯まってるのでそれでヘッドスパをして頂けると嬉しいサービスでした。

カット後頭皮のマッサージが始まりました、こめかみのツボがとても気持ちよいのでうつらうつら。

首から肩もマッサージして頂きました。終わってからスタッフの女性曰くお客様の中で私は「肩こりNO3」に入るほど私の肩は硬いそうです。オイルマッサージをして先ずリンパを流してみたいです~!と言われましたcoldsweats02

先週スパでマッサージをしたのですが・・・・

明日時間が有ればマッサージに行きたいですね。

←ご訪問有難うございます、励みになりますのでお帰りついでにポチリをどうぞ御願い致します。

|

« ご飯が食べたくなる夕飯 | トップページ | おしゃれサラダ »

コメント


姫に続き王子のお相手お疲れ様でした
超特急でお帰りだったご主人様&姫父君も
お疲れ様でした

新居近くの八百屋さんでは通常でもやし3パック100円です
たまーに4パック100円の時もあるので
きゅうりも足してこしらえてみます
つくレポまでチェックしてしまった

投稿: trintrin | 2011年2月25日 (金) 22時34分

trintrinさま
自覚症状が無いのに肩こりを指摘されて少しガックリ!

もやしのお安さにびっくりです、髭を取る量にもびっくりですcoldsweats01

私が思うにきゅうりよりザーサイが合いそうですよ。
私より一足先にお試し下さいwink

投稿: Mikageマダム | 2011年2月25日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご飯が食べたくなる夕飯 | トップページ | おしゃれサラダ »