« 癖になる冷麺 | トップページ | お酒好きの友と夕食 »

2011年4月23日 (土)

柔らかいラザニャ

金曜日の夕食はラザニャが食べたくて若奥にコツを聞いて作りました。

サイドディシュはサラダほうれん草・ベビーリーフ・ベーコン・チーズ・茹ですぎた半熟卵のサラダですcoldsweats01

卵がとろ~りのはずがゴロンとした卵になってしまいました。

P4223640_edited

空豆と鳴門金時のオイル焼き

P4223636_edited

さつまいもはチンしてから焼きました。甘くて美味しい鳴門金時でした。

柔らかくトロリと仕上がったラザニャです。

ミートソースもベシャメルソースも柔らかめに仕上げるのが良いと教わりました。

P4223641_edited

2人共お代わりして美味しく頂きました。

湯がかずに使えるラザニャは便利でした。

←自家製ラザニャにポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 癖になる冷麺 | トップページ | お酒好きの友と夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癖になる冷麺 | トップページ | お酒好きの友と夕食 »