« 立夏 | トップページ | 美味しいシュウマイ? »

2011年5月 6日 (金)

Hajime

とある日訪れたミシュラン三つ星レストラン「Hajime」です。ご贔屓になさっている方のお席を幸運にも譲って頂けました。

数回電話しても予約が取れず諦めていただけにワクワクして出かけました。

廻りのテーブルとは違うお料理だったので伺うと訪れた回数によって出されるお料理が違うそうです。予約時に何度目の訪問かと問われるみたいですよ。

p1110567_edited

一番乗りでしたが直ぐに満席になりました。

ひらめのカルパッチョ、最初から衝撃的なお料理です。

p1110569_edited

お店の代表作でたまごのお料理

p1110572_edited

エシレと北海道産無塩バターとオリーブオイル

p1110574_edited

クスクス・帆立・サフランのソース

p1110576_edited

60種類が組み込まれたお野菜達

p1110579_edited

フォアグラ

p1110583_edited

フォアグラ好きには答えられないお味です。

梅豚

p1110585_edited

ポップコーンのアイスクリーム

p1110587_edited

熱々いちごソース

p1110589_edited

チョコ

p1110590_edited

p1110592_edited

アイスクリームの溶けた物みたいなの

p1110593_edited

デザート満載でしたが甘い物が得意では無い私には猫に小判、豚に真珠で申し訳無く思いました。

記憶が薄れていながらも一番の好物フォアグラのお味はしっかり覚えています、又頂きたいです!!

←素晴らしいお料理にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 立夏 | トップページ | 美味しいシュウマイ? »

コメント

このお店も気になるお店の1つですcat
きれいなお写真でのレポありがとうございます。
この玉子のお料理、お味はどんなですか?
予約が取れたら行ってみたいですfuji

投稿: くみょん | 2011年5月 8日 (日) 10時54分

くみょんさま
フォアグラの印象が強烈すぎて卵の記憶が曖昧ですbearing
ここのシェフとカセントのシェフはスペインの同じお店の出身だそうですね。
是非予約をお取りになって下さい、私も又行きたいです。

投稿: Mikageマダム | 2011年5月 8日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立夏 | トップページ | 美味しいシュウマイ? »