« 洋食にしました。 | トップページ | お好きな物をお好きなだけ »

2011年5月25日 (水)

希凜

健康診断の後予約の電話を入れて、帰る方向とは反対の電車に乗り明石の「希凜」へ行きました。

嫌な胃カメラを受けて採血を5本もして可哀想な私に美味しいお寿司をプレゼントです。

突き出しのもずくと生ビール

お疲れ様私!

P1110745_edited

然物にこだわったお店の一番最初には明石の鯛

P1110747_edited

天然本マグロ

P1110748_edited

蛸に梅肉

P1110749_edited

鱚の昆布締め

P1110750

美味しい!

熱々の蒸し穴

P1110751_edited

油目(あいなめ)ちりにぎり

P1110752_edited

煮アワビ

P1110753_edited

海老のおどり

P1110754_edited

しまあじ

P1110755_edited

鯛の白子と淡路のウニ

P1110756_edited

後は赤だしが出ました。

もう一度最初から全て頂ける気分でしたwink

少し足を伸ばして迄も行く価値が有るお寿司屋さんです。

←お帰りついでに応援のポチリをどうぞ宜しくお願い致します。

|

« 洋食にしました。 | トップページ | お好きな物をお好きなだけ »

コメント

こんにちは。こちらのお寿司、すごーくおいしそう!鯛の白子は反則です!明石なら行ける距離なので、ぜひぜひいただいてみたいものです。ご予約などされて行かれたのでしょうか?

投稿: わか | 2011年5月26日 (木) 18時14分

わかさま
予約は必須ですので宜しくwink
お店は魚の棚商店街にあるのでお帰りには新鮮なお魚が買えますよ。
一度お試し下さいませ。

投稿: Mikageマダム | 2011年5月26日 (木) 20時00分

こんばんは、マダム。
ブログを拝見して、すっかりお鮨のお口になってしまいましたcoldsweats01

希凜さんには、主人の仕事で舞子に行った折りに、せっかくなので魚の棚に…と伺いました。
下調べなく伺ったのですが、ラッキーでしたhappy02
こちらからは少し距離がありますから、年に一度のお楽しみといったところでしょうかhappy01
食いしん坊の私としましては、マダムがうらやましい限りですwink

投稿: みっちー | 2011年5月26日 (木) 20時12分

みっちーさま
偶然希凜へいらっしゃったとは素晴らしい感をお持ちですねshine
私も度々は伺えないのですよ。
たまに頂くから余計に美味しいのかも知れませんねhappy01

投稿: Mikageマダム | 2011年5月26日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洋食にしました。 | トップページ | お好きな物をお好きなだけ »