« ハンバーグ、きのこソース | トップページ | ヘルシー弁当 »

2011年5月21日 (土)

公園で朝食

洗濯物を干したり片付けをしたり身支度を調えてる間に家人が4種類のおにぎりを作ってくれました。

お茶を魔法瓶に入れて冷蔵庫に有る物と糠漬けを出して簡単なお弁当の準備をしました。

私の朝刊と家人のipadを持って近くの公園で朝食です。

P1110725_edited_2

風も無く穏やかなお天気です、ヒバリが虫を捕る為に何度も水面に下りてきていました。

公園の主の鷺は今日も優雅な姿で上から眺めていました。

P1110730

この後魚崎のコーナン→阪神御影クラッセ→市場「旨水館」→扇矢精肉店→住吉マル井パンを巡って1時過ぎに帰って来ました。

昼食をそそくさと済ませて家人は会合に出かけました、一人になった私はパンとワインの昼食をのんびりと頂き休日の午後を楽しみました。

その後お昼寝をした事には間違い有りません。

←お帰りついでに応援のポチリをどうぞ宜しくお願い致します。

|

« ハンバーグ、きのこソース | トップページ | ヘルシー弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンバーグ、きのこソース | トップページ | ヘルシー弁当 »