« tobe オーベルジュ リゾート | トップページ | オーベルジュでの夕食 »

2011年6月 6日 (月)

ぶどうのお部屋

カートに乗って案内されたのはぶどうのお部屋です。

P6044286_edited

お部屋には全てぶどうをモチーフとした物が置かれています。お湯のみまでもぶどうの絵柄でした。

P6054346_edited

テラス

P6044287_edited

ベッドの壁には生の草花が活けてあります。

部屋着も素敵です。

P6044290_edited

木のがらりを開けるとバスと洗面

P6044292_edited

お部屋から玄関を見ると。

P6044293_edited

レターセットが入った箱とキー

P6044291_edited

豊富なタオルは嬉しいサービス

P6044295_edited

和蝋燭が置いて有るので夜は蝋燭の明かりで入浴したりテラスで語らったりします。

洗面具

P6044298_edited

洗面ボールもぶどうの絵柄です。

P6044297_edited

お風呂の窓は全面開いて気持ちよく入浴できま。

P6044300_edited

大きなバスタブに一杯お湯を張るのに30分掛かるのが難点です。

P6044299

テラスの履き物もかわゆい!

P6054349_edited

寝転んで景色を眺めていると飽きません。丁度気候の良い時に訪れることが出来て良かったです。

P6044302_edited

子供厳禁な大人のリゾートなので静かでのんびり出来ます。

夕食は6時半スタートで御願いしました。

←清潔感とこだわりを感じるオーベルジュに応援のポチリをどうぞ宜しくお願いいたします。

|

« tobe オーベルジュ リゾート | トップページ | オーベルジュでの夕食 »

コメント

四国は田舎~と避けてましたが、マダムコース~笑~で、家族で旅行してみたくなりました。

でもリネン家具が我が家テイストなので、他の部屋にして頂きます。旅行している気がしないわあ。

続きのお料理 た・の・し・み

投稿: UTA1122 | 2011年6月 6日 (月) 19時32分

UTA1122さま
四国には行って見たいオシャレな所が後数カ所有りますhappy01
寝具はリネンでは無かったのですがベッドは快適でしたよ。
次回は夕食をUPしますscissors

投稿: Mikageマダム | 2011年6月 6日 (月) 20時55分

うっとり~shineここは家族旅行という雰囲気じゃありませんね。もしかしてTVもないタイプでしょうか?大人なお二人は何を語らうのかしら?てか、こういうところに恋人と行ってみた~い!と、今だ家族ぞろぞろ旅行ばかりのわたしですbearing

投稿: 新米シェフ | 2011年6月 6日 (月) 21時52分

新米シェフさま
恋人同士のご旅行には最適でしょうが家族でワンランク上のヴィラでの滞在も素敵ですよwink
是非どうぞ。

投稿: Mikageマダム | 2011年6月 6日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« tobe オーベルジュ リゾート | トップページ | オーベルジュでの夕食 »