« タイフードフェアー | トップページ | 但馬牛 »

2011年6月26日 (日)

黄老でランチ

息子や娘家族が集まってきました、お昼は9人で「黄老」にてランチです。

夕飯は我が家でお肉の予定なのでお昼は軽くそれぞれ単品をオーダー。

家人が生ビールと蒸し鶏が食べたいと言うので皆も一緒に生ビールを飲みました。

P6264653_edited

私は海鮮焼きそばをオーダー

P6264655_edited

家人は蟹とレタスの炒飯です、お味見をしたら炒飯の方が美味しかったのです~delicious

孫達は千切り焼豚ラーメンを食べていましたがやはり炒飯も気に入った様子でした。

食後は娘宅のベランダに用意されたビニールプールで孫達は遊んでいました。

その間に私は自宅で皆のためにカレーの準備をしてお肉を煮込んでいました。

←お帰りついでに応援のポチリをどうぞ御願い致します。

|

« タイフードフェアー | トップページ | 但馬牛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイフードフェアー | トップページ | 但馬牛 »