« 絶品台湾唐墨 | トップページ | ほろ酔いセット »

2011年6月 2日 (木)

これが春巻き!

先日のお店で黒焦げの春巻きが出て来たのに反して私が作った美しい春巻きですwink

P6014213_edited

調子に乗って作りすぎました。

アボカドとトマトのサラダ玉葱醤油ドレッシング

P6014216_edited

青椒肉絲

P6014218_edited

午前中美容院へ行き午後は家族を代表してファイナンシャルプランナーと会ってお話しを伺ってきました、自宅に帰って話の内容を直ぐ息子と家人にメールで送りました。

説明を聞いている間何度も「ご理解頂けましたか?」と言われました、きっとボーッとした顔をしていたのでしょうね。

日頃使わない頭を使ったら何だか疲れてしまい夕食は3品でした。

毎年自動更新していた掛け捨て生命保険は止めて新しい掛け捨て保険に替えます。

今は審査項目が細分化されています、その結果ランクによって同じ保険でも人によっては掛け金が変わってきます。たばこを吸う方は掛け金が高くなります。

病気も無くたばこも吸わない方が一番安い掛け金となります。

←保険の事を考えるのは面倒!とお考えの方はポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 絶品台湾唐墨 | トップページ | ほろ酔いセット »

コメント

マダム、おはようございます(◎´∀`)ノ
そうです!これが春巻です!!
経験の少ない私ですら、先日のはどうかと思っておりました~( ̄○ ̄;)
それにしても、マダムのお料理いつも美しいです。。。ため息が出て、おなかがなります(;´▽`A``

投稿: madre | 2011年6月 2日 (木) 10時06分

おはようございます!

お金をお支払いしてでも、
マダムが作られた春巻きを頂きたいですhappy02

ということで、今日はつられて
我が家も春巻きにしたいと思いますup

投稿: あさ | 2011年6月 2日 (木) 10時22分

こんにちは、マダム。

そうです、そうです。
この色の春巻きが美味しいのです。

パリパリの音も聞こえてきそうです。

投稿: しおん | 2011年6月 2日 (木) 12時04分

madreさま
美しい色に揚がりましたhappy01
食欲が落ちたときに我がブログを覗いて下さいwink

投稿: Mikageマダム | 2011年6月 2日 (木) 13時51分

あささま
こんにちは!
春巻き美味しかったのですが作りすぎて余りましたcoldsweats01

辛子酢醤油のお酢多目が好きです。

投稿: Mikageマダム | 2011年6月 2日 (木) 13時54分

しおんさま
こんにちは!
色が綺麗に揚がりました!
パリパリと美味しく頂きました。
買い物から帰って来ました、今夜は和食です。

投稿: Mikageマダム | 2011年6月 2日 (木) 13時56分

マダムこんにちは♪

タイトル拝見してプッと吹き出しました
お美しい春巻きでございます

実はファイナンシャルプランナーの
ライセンス欲しいのですが
保険の料率計算等の
試験問題に恐れをなして
受験できずにいます
FPのライセンスが入った
名刺を頂戴するとうらやましくなるのです

投稿: trintrin | 2011年6月 3日 (金) 11時46分

trintrinさま
喧嘩を売っているようなタイトルでしょう!
未だ未だ勉強が出来る年齢ですよ、ファイト!

投稿: Mikageマダム | 2011年6月 3日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶品台湾唐墨 | トップページ | ほろ酔いセット »