« 神鍋高原「ロッジ ユートピア」 | トップページ | 神鍋高原 ブルーリッジ・ホテル »

2011年7月18日 (月)

ササカルゴ

1泊旅行から帰ると息子家族が自宅でお迎えしてくれました。

持って帰ったさざえをエスカルゴバターで2皿焼きました。

ササカルゴです。ライ麦パンに乗せて美味しく頂きました。

P7175020_edited

若奥がフロマージュ ミュウの美味しいモッツアレラチーズを買ってきてくれました。

カプレーゼにして。

P7175012_edited

ポルチーニ茸と2色のズッキーニのリゾット

P7175017_edited

若奥作ブロシュートとメロンのサラダ

P7175022_edited

我が家に子供達を寝かせて若者達はハリーポッターを観に出かけました。

帰宅後息子と家人はなでしこジャパンの試合を見ていました。

「ヨッシャー!」と言う大きな声で何度も目が冷めてしまいました。

おめでとうございます!!本当に優勝して良かったです。

←暑い連休にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 神鍋高原「ロッジ ユートピア」 | トップページ | 神鍋高原 ブルーリッジ・ホテル »

コメント

マダム おかえりなさい!

素敵な連休を過ごされたのですね!
神鍋は、子供の頃スキー好きの父によく連れていかれました。(私はスキーは不得手でした)
懐かしい思い出の地です。
帰宅した時、迎えてくれる人がいるというのはとてもうれしいですね。
ご家族仲睦まじいご様子、私まで幸せな気持ちになれます。
なでしこジャパン、良かったですね!
私は自宅で夫と二人で観戦していました。
どちらが点を入れても歓声を上げる事はなく、いたって平静を装ってました。(お互いを気遣いながら)
勝利の瞬間は、涙が溢れて止まりませんでした。
やっぱり、私のDNAはニッポンなんだな〜とつくづく感じました。
素晴らしい感動を受けましたね!


投稿: キャスリン | 2011年7月18日 (月) 17時59分

キャスリンさま
連休は家族と良く遊びました。
何度食事の準備をしたことでしょう。
神鍋には思い出がお有りなのですねhappy01

感情を抑えて女子サッカーを冷静にご覧になったとは素晴らしいですconfident
家人と息子は歓声を上げすぎて朝は声がれしていましたhappy01
何度観ても感動ですね。

投稿: Mikageマダム | 2011年7月18日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神鍋高原「ロッジ ユートピア」 | トップページ | 神鍋高原 ブルーリッジ・ホテル »