« 冷やしとろろ汁 | トップページ | 素麺で冷麺 »

2011年7月 1日 (金)

BLTサンド

デリカテッセンの美味しいベーコンがあったので朝食はBLTサンドにしました。

P7014735_edited_2

5枚切りのハードトーストを焼いて厚みを半分にそぎ切りします。

バターを塗りカリカリに焼いたベーコン・レタス・トマトをのせ辛子マヨネーズをかけます。

オレンジペコとアールグレの紅茶で美味しく頂きました。

←美味しいBLTサンドに応援のポチリをどうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 冷やしとろろ汁 | トップページ | 素麺で冷麺 »

コメント

マダム、こんばんわ。
とっても美味しそうなサンドイッチを
見て、我が家の明日の朝食もサンドイッチ
にしよう!と決めました。

マダムのお宅では、朝食もお洒落ですね。
本当に、勉強になります☆

投稿: ゆう | 2011年7月 2日 (土) 22時18分

ゆうさま
こんばんは!
今朝は家人がサンドイッチを作ってくれました、中身は焼き豚、レタス、トマト、味付け海苔、若布のふりかけでした。
ミスマッチのような具材ですが意外に美味しく頂けましたsmile
それと冷麺の残りです、ちっともオシャレじゃ無いですがcoldsweats01

投稿: Mikageマダム | 2011年7月 2日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷やしとろろ汁 | トップページ | 素麺で冷麺 »