« 暑い夜は冷たい料理 | トップページ | 週末は贅沢飲み »

2011年7月30日 (土)

お昼はクリームパスタ

昨日の夕食にと用意していたクリームパスタは今日のランチに持ち越しました。

ベーコン・玉葱・マッシュルーム・本しめじ・ズッキーニ・パセリ

P7305254_edited

←具だくさんの美味しいクリームパスタにポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 暑い夜は冷たい料理 | トップページ | 週末は贅沢飲み »

コメント

こんばんは。はじめまして。
あまり。料理は、得意では、無いのですが、食べることは、大好きですから、何回か、観させていただいて、すごく楽しくて、また、婦人画法とかに、出てくるような感じでした。やはり、器と彩りも、大切ですよね。参考になりますし、これからも、楽しみにしてます。

投稿: 如月 | 2011年7月30日 (土) 20時52分

如月さま
初めまして!初コメ有難うございます。
私も食べる事が大好きです。高齢者の私にとっては1食がおろそかに出来ない毎日ですconfident
食事は栄養価やバランスなどと共に彩りや器選びも大切だと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: Mikageマダム | 2011年7月30日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い夜は冷たい料理 | トップページ | 週末は贅沢飲み »