« 道の駅「まほろば」の牛肉弁当 | トップページ | ササカルゴ »

2011年7月17日 (日)

神鍋高原「ロッジ ユートピア」

P7175001_edited

海から帰り神鍋高原の「ブルーリッジホテル」にチェックインした後温泉に入り一休みして、子供達が幼稚園や小学生の頃から毎年夏の海遊びと冬のスキーの度に訪問していた「ロッジ ユートピア」で夕食を頂きました。

優しいご夫妻が気持ちよくいつも笑顔で迎えて下さいます。

6種盛りの先付けが出て来ました、乾いた喉にビールがどんどん染み込みますdelicious

大きないわなのお刺身

P7164978_edited

冷酒にかえました。

お待ちかねの高級但馬ビーフを陶板で焼きます。

P7164972_edited

これには赤ワインで。

美味しい胡麻味噌が出て来たのでピーマンやキャベツは生のまま付けて頂きました。

P7164975_edited

ご飯と自家製の古漬けのおつけ物が又美味しいのです。


デザートを頂いた後は花火をして遊びました。

それではお勘定を・・・と言う事になりました、先ず家人が「僕お財布持ってないわ!」と、それならば「私が持ってるわ」と言った途端、ホテルのセーフティーボックスにお財布を入れていたことを思い出しましたcoldsweats02

娘達は勿論持っていませんから恥ずかしながら翌朝お支払いに行きました。

その時に美味しい胡麻味噌をお土産に頂きました。

至れり尽くせりで感謝です!!

←暑い連休にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 道の駅「まほろば」の牛肉弁当 | トップページ | ササカルゴ »

コメント

♪サイフを~忘れて~愉快なマダム家smile 今年の海へのエスケープはにぎやかですねshineどうぞよい夏休みを!

投稿: 新米シェフ | 2011年7月18日 (月) 08時55分

新米シェフさま
皆が人の財布をアテにしている一家ですhappy01
今日も家族全員で賑やかに過ごしていますhappy01

投稿: Mikageマダム | 2011年7月18日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道の駅「まほろば」の牛肉弁当 | トップページ | ササカルゴ »