« 大阪でお好み焼き | トップページ | ジェノバペースト »

2011年7月 4日 (月)

娘宅でビールを頂く

昨日クラス会から帰り2人で夕飯は娘宅へお邪魔しました。

ビールと軽いおつまみ数種

P7034762_edited

万願寺唐辛子とじゃこ・とりささみ、ザーサイ、白髪ネギ・きゅうりのピリ辛・人参しりしり

P7034764_edited

ゴーヤ・豚肉・もやし炒め

P7034765_edited

どれほど皆でビールを飲んだ事でしょう。缶がどんどん空いていきました。

男性2人は少々物足りない様子。

「しぐれねーねー」と「つくだにーに」というユニークなネーミングの沖縄のお土産を開けました。

P7034761_edited

八重山諸島に浮かぶハート型の島、黒島と言う小さい島がお気に入りの方が買って来て下さいました。

「しぐれねーねー」とご飯は美味しいですhappy01

U様ごちそうさまでした!

←低カロリーの美味しい発泡酒にこだわる方はポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 大阪でお好み焼き | トップページ | ジェノバペースト »

コメント

こんばんは!
ビールがたまらない季節になりましたね。以前にマダムに好きなビール銘柄をお聞きして、なるほど…と思ったのですがお嬢様宅はまた違うのですね。実は お写真みてわくわく!先日も撮影だった担当商品がちらり。わあい!うれしいものですね。

投稿: 新米シェフ | 2011年7月 4日 (月) 20時40分

新米シェフさま
お久しぶりです!
以前飲んでいたビールは製造中止となり今色んなビールを飲み比べているところです。

投稿: Mikageマダム | 2011年7月 4日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪でお好み焼き | トップページ | ジェノバペースト »