« 免許証更新 | トップページ | 目に優しいグリーン »

2011年8月20日 (土)

焼きそば

中華そば1袋にキャベツ、もやしを沢山入れた焼きそばを作るとボリュームが出ます、金曜日の夜は家人と半分っこして頂きました。

p8195562_edited_2

我が家としては夕飯にビールも飲まず焼きそばだけと言うのは珍しいことです。

その訳は夜から神鍋高原へ出かけるからです、向こうで食べる食料を準備して詰めます。

だだちゃ茶豆

p8195553_edited

周りを少し炙ったとっても美味しいたらこ

p8195554_edited

これはむこうの地酒に合います。

ゴーヤ・豚肉・キムチ炒め、焼き肉のタレを少し加えました。

p8195557_edited

食料を色々アイスボックスに詰め込んで勿論よく冷えたビールも忘れず。

p8195560

入浴を済ませ家の中を片付けて、洗濯乾燥機を廻し、食洗機にスイッチを入れて電気を消して最後にゴミを出して、いざドライブですcar

9時前に自宅を出発して11時に着きました。途中から気温がどんどん下がり高原は22度と涼しいです。

荷物を解いて2人で深夜の飲み会、先ずビールで乾杯、ゴーヤとキムチが美味しい!

海へ行くつもりで出かけて来ましたが外は雨。マンションの上の階に居ると雨が降っていることに気づかない事もあるのですが35年ぶりに雨音を聞きながら夜を過ごしました。

←楽しい週末を!にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 免許証更新 | トップページ | 目に優しいグリーン »

コメント

二回目のコメです。神鍋高原いいですね!
   
夫婦水入らずで楽しそうだな。

焼きそば美味しそう!食べたくなりました。

淡路の旅はよかったですよ。ヴィラはリピ

決定です。次は砥部オーべルージュに行き

たいと思ってます。

広島在住なので愛媛は近いのです。

また、おすすめがありましたら教えてくだ

さいね。

投稿: 真弓 | 2011年8月20日 (土) 11時39分

真弓さま
2人でのんびり、ゆったり飲んだくれていますsmile
砥部オーベルジュは良いですよ、もう一つ四国でお勧めはオーベルジュ・ドゥ・オオイシです。

投稿: Mikageマダム | 2011年8月20日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 免許証更新 | トップページ | 目に優しいグリーン »