« 中華な夕食 | トップページ | 焼きそば »

2011年8月19日 (金)

免許証更新

p8195551_edited

9月13日が誕生日なので運転免許証の更新に行って来ました。優良運転手なので神戸、県庁前で更新出来ます。

運転しないから優良なだけで以前運転していた頃は恥ずかしながら色々有りましたbleah

今回の免許証はICチップ内蔵だそうです、そこで8桁の暗証番号が必要となりました。銀行では4桁なのに8桁とは・・・・・今は覚えていますが先では忘れそうで自信がありません。

登録カードを置いておきましょう、でもどこにしまったか忘れそうで・・・・どうしようも有りませんね。

←8桁の暗証番号は忘れそう!にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 中華な夕食 | トップページ | 焼きそば »

コメント

私もマダムと同じ9月生まれです。
昨年ICチップ内蔵の免許書に更新しました。
更新のはがきがずいぶん前に届くので、忙しい時期でまだ大丈夫と思っていたら、あやうく期限切れになるところでした。(汗)

投稿: さーぴー | 2011年8月20日 (土) 09時08分

さーぴーさま
前回私も期限切れギリギリに更新に出かけたので今回は早めにすませましたhappy01
免許証の写真を撮る時緊張します、指名手配写真の様にならないために口角を上げて~と気にしながら撮りました。

投稿: Mikageマダム | 2011年8月20日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中華な夕食 | トップページ | 焼きそば »