« 夏野菜の天ぷら | トップページ | なんちゃってインド料理 »

2011年8月 4日 (木)

鶏そぼろ丼

今日の家人の朝食は鶏そぼろ丼でした。

p8045342

きゅうりには塩をしています。

p8045340_edited

とろろ昆布と青ネギの簡単お吸い物、そして果物は桃でした。

←朝から食欲旺盛な方はポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 夏野菜の天ぷら | トップページ | なんちゃってインド料理 »

コメント

マダム、おはようございます。
ご主人様は朝からガッツリ行かれますね!
たしかお昼ご飯は召し上がらないのでしたかしら?朝と夜食事を取るのが間隔的にはいいですよね。
マダムが食べすぎた時は朝かお昼を抜かれるということをお聞きして、私は朝なら抜いてもそれほどストレスにならないと思い、朝は軽くサラダかフルーツのみを10日ほど続けています。じわりと1kgほど減りました。いろいろなダイエットに挑戦しても3日も続かない私でしたが、これは続けて行けそうです。ヒントをありがとうございましたwink明日から夏休みでアメリカのアリゾナあたりを旅行しますが、この習慣はぜひキープしたいです!

投稿: やまぴょん | 2011年8月 5日 (金) 08時59分

やまぴょんさま
家人は朝、夜の2食ですが家に居ると3食食べますwink

私の場合きっちり3食取るとどうしてもカロリーオーヴァーになります。
最近「内股しぼり」を買って続けています、成果の程は未だ分かりません。

夏休み良いですね~sign01
気を付けて楽しんで来て下さい!

投稿: Mikageマダム | 2011年8月 5日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏野菜の天ぷら | トップページ | なんちゃってインド料理 »