« 土曜日の夕食 | トップページ | お土産食材の夕食 »

2011年8月21日 (日)

サンドイッチの朝食

朝から雨なのでゆっくりベッドに入っていました。

先に起きた家人はサンドイッチの準備をしていました。

p8215589_edited

私はバターを冷蔵庫からだし又ベッドに戻りテレビを付けて見ていました。

バターが柔らかくなったころ起き出してハム野菜サンドとシーチキンサンドを作り午後ティーと頂きました。

お掃除と片付けをしてから朝風呂に入り帰路につきました。途中スーパーと道の駅に寄って買い物をしながら帰りました。

←肌寒い日曜日にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 土曜日の夕食 | トップページ | お土産食材の夕食 »

コメント

とても楽しそうな休日ですね。

私も久々に先週「ゆとろぎの湯」にと神鍋に行きました。
マダムのブログを読んでいると同じ所と思えないくらい「おしゃれ」です。
見方を変えなくてはいけないと反省です。

お天気が悪くて残念でしたね。
海も本当に残念ですね。
今年は気まぐれなお天気です。
冬もまたいいですよ。

投稿: しらこ | 2011年8月21日 (日) 22時23分

しらこさま
海には行けなかったですがゆっくり出来のでそれも良しとしますhappy01
雨で買い出し以外出かけなかったので2泊3日で頂いた酒量はかなり多いですsmile
「ゆとりぎ」はオープン直ぐに行きました、盛況でしたよ。
道の駅マロニエは土曜日バイキングと書いて有りましたね。
以前は元滑降選手の家人が北の壁を滑って下りるのを見るのが好きでした。
最近は行っていません。

投稿: Mikageマダム | 2011年8月21日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日の夕食 | トップページ | お土産食材の夕食 »