« チャリティー・ディナーショー | トップページ | 前祝い »

2011年8月 6日 (土)

家人の夕食

お留守番の家人に用意しておいた野菜ばかりのお酒の肴

p8055356_edited

マカロニサラダ・蓮根のきんぴら・みょうがとお味噌・焼き茄子・小松菜とお揚げ

後は前日娘が作ったチキンテッカでした。

私が帰って来た時食事は終わりお風呂も入りパジャマに着替えていた家人ですがお腹が空いたと。

私も少し物足りない感じだったので2人でインスタントラーメンを作って頂きました。

寝る前だったので私は半分だけにしておきました。

朝起きて体重を量ると見事に増えていましたcoldsweats02

←深夜のインスタントラーメンは危険!にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« チャリティー・ディナーショー | トップページ | 前祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリティー・ディナーショー | トップページ | 前祝い »