« 焼きそば | トップページ | 地元の食材で昼食 »

2011年8月20日 (土)

目に優しいグリーン

私が目覚めた頃雨が上がりました。

p8205566_edited_2

海へ行きたい家人は早朝から起きてはカーテンを開けて外を眺め、ベッドに戻りの繰り返し。

昨夜降った雨のせいで海の透明度は悪いし気温が低く寒いので海へ行くことに私は賛成しませんでした。

こちらに来る途中和田山のスーパーで買った「あさげ」で朝食

p8205569_edited_3

高菜のおにぎり

p8205570_edited_5

自宅に居ては出来ないようなグダグダな午前中を送り11時過ぎに昼食の食材を求めて少し離れたスーパーまで買い物に出かけました。

固定電話は無く訪問者も無く全く周りに知り合いが存在しないと言う非日常的な生活もたまには楽しい物です。

ホテルだとお部屋のクリーニングの時間には出かけないと行けないし,チェックアウトの時間も決められていますが,ここは友人の持ってるマンションなので実にのんびり出来ます。おまけに温泉の大浴場付きです。

鍵を与えてくれて好きなときに使わせてくれる友人に感謝です!!

←青々とした稲穂が気持ちよい高原にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 焼きそば | トップページ | 地元の食材で昼食 »

コメント

数日前に初コメント致しまして、マダムよりお返事が来た事が嬉しかったです♡

旦那様とお二人でお出掛けだなんて、羨ましく思います!
毎日お忙しいかと思いますので、のんびりしてきて下さいね♪

私は妊娠中で安定期に入りましたので、旅行に行きたいです。三歳の息子がおりますので、ゆっくりとはいきませんが…。
岐阜県在住ですが、近場で何処へ旅行が良いかと思いますか?
旦那さんと悩み中です☆

投稿: のりり | 2011年8月20日 (土) 23時38分

のりりさま
おはようございます!
今ゆっくり目覚めました、家人がキッチンでサンドイッチの用意をしています。こんな小さな事が旅先では嬉しい物です。
お子様連れで泊まれる所を探して無理の無い日程でお出かけ下さい。
動物園や水族館が近くにあると良さそうですね。

投稿: Mikageマダム | 2011年8月21日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼きそば | トップページ | 地元の食材で昼食 »