« やけど | トップページ | 2度目のお誕生日会 »

2011年8月13日 (土)

若奥の御料理

金曜日夕方家人と待ち合わせて息子宅へお邪魔しました。息子は会食で出かけましたが若奥は夕食の準備をしておいてくれました。

家人は用事で8時に出かけるのでアルコールは飲めません。私と若奥は「ゴメンなさい」と良いながらビールとワインを頂きました。

蛸のマリネ、ディルの香りが良いです。

p8125464_edited

カリフラワーのサラダ

p8125466_edited

デリカテッセンのサラミとロースハム、野菜。バゲットに好きな物を挟んで頂きます。

p8125467_edited

後はパスタの準備をしてくれていましたがお腹が一杯になり頂けませんでした。

9時半に家人が帰り息子は11時に帰ってきました。

息子宅でお泊まりをして若奥の朝食を頂きました。豆腐と若芽のお味噌汁・焼き鮭・たらこ・ごまの葉・たくあん、デザートはデラゥェアーとスイカでした。

お盆休みが無い息子と家人はお仕事に出かけました。

午前中に娘と孫が来るので若奥はプールにお水を張って準備してくれています。

お世話をして下さって有難うございます!

今夜は全員で孫のお誕生日会と言う名目の食事会ですhappy01

皆様お盆休みをお楽しみ下さい。

←お帰りついでに応援のポチリをどうぞ宜しくお願いいたします。

|

« やけど | トップページ | 2度目のお誕生日会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やけど | トップページ | 2度目のお誕生日会 »