« IKEAで集合 | トップページ | 鱧鍋 »

2011年8月29日 (月)

オステリア ジュリア

私も娘も西宮北口に用事が有ったので一緒に出かけて西宮ガーデンズでランチをしました。

阪急百貨店3Fの「Osteria Giulia」を覗いて見たら席が空いていたのでここに決めました。

暑いので先ずビール

f1000006

前菜

f1000007

鰯が特に美味しい。

携帯で撮った写真がボケボケで後の御料理はUP出来ませんcoldsweats02


お手頃なランチなのに白いテーブルクロスで気分良く頂きました。

後ろの席には友人のお姉様がランチをなさっていました。

食事の後娘と別れお互いの用事をすませてから再び駅で待ち合わせて帰ってきました。

←残暑が厳しい毎日にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« IKEAで集合 | トップページ | 鱧鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IKEAで集合 | トップページ | 鱧鍋 »