« 家族で夕食 | トップページ | 小田和正のどーもどーもツアー »

2011年9月25日 (日)

今日の朝食

昨夜は家族全員が集まり私は食事の準備に家人は子守にとお互いに大わらわでした。朝起きて顔を合わすと冗談っぽくやや大げさにお互いをねぎらいあいました。わざとらしくても言葉に出して感謝の気持ちを表す事が大事だと思います。

子供達が使ったバスタオル等沢山の洗濯物を干そうとしたら「僕がするわ、それぐらい出来るから」と意外なお言葉。

では私は朝食を作ります。

オムレツ・ソーセージとオクラの炒め物、2人盛り。

p9256065_edited

ハードトーストを焼いて紅茶を入れました。

生野菜を準備するのをサボりました。

←応援のポチリを頂くと嬉しいです、どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 家族で夕食 | トップページ | 小田和正のどーもどーもツアー »

コメント

いつにも増してお優しいご主人様です
「それくらいできるから」
なーんて言われたら涙がでそうです
我がオットも最近掃除機をかけてくれるのですがいかんせん老眼で・・・
先に出勤した後にもう一度かけ直しです
そしてあちこちで見つけるのは
彼の短い抜け毛(悲)

おみ足をつられた際に飲まれていた
漢方薬、ツムラですか?ワタクシは更年期障害にキクのを飲んでいます(大悲)

老眼でハ○と更年期それなりにバランス良かったりして

投稿: trintrin | 2011年9月26日 (月) 16時05分

trintrinさま
ご主人様には辛口ですね、ご厚意に感謝し成果は片目をつむって見ることにしましょうwink

漢方薬はツムラです、私は更年期障害の時は大豆イソフラボンを少し飲みましたが副作用が云々と言われ出し止めてしまいました。知らない間に更年期障害も無くなりましたhappy01
もう少しの辛抱ですよ。

投稿: Mikageマダム | 2011年9月26日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族で夕食 | トップページ | 小田和正のどーもどーもツアー »