« 茄子のはさみ揚げ | トップページ | ロードスと言うイチジク »

2011年9月 8日 (木)

グルーポンで食事

グルーポンを買って食事に行って来ました。

大阪や神戸のホテルで修行をしたシェフと言う事で六甲道のお店なので近くて良いわ、と思って買っていました。昨夜友人夫妻と4人で出かけました。

生ビールを飲んでコースの1皿目が出て来ました。鱸のカルパッチョ

p9075836_edited

パルマ産プロシュート、オーガニックサラダ

p9075837_edited

4種のチーズのピザは2枚出て来ました。ゴルゴンゾーラが入ってる方が好きです。

p9075839_edited

ちりめんじゃこの和風パスタ

p9075840_edited

キスのムニエル、トマトと香草の香り

p9075842_edited

三元豚ロースの香草岩塩焼き

p9075843_edited

デザート盛り合わせ

p9075844_edited

生ビール、ワイン1本とグラスワインを飲んでお一人様3000円超です。

満腹にならず何か追加でと思いメニューを見せて頂いても食欲をそそる品が見当たらないのです。。。。

諦めてお店を出て空を見上げるとお月様が綺麗に輝き空気がカラッとしてとても気持ちが良かったです。

外でお食事をするのに良い季節となりました。

←グルーポンでの食事にポチリをどうぞ宜しく御願い致します。

|

« 茄子のはさみ揚げ | トップページ | ロードスと言うイチジク »

コメント

マダム様

ご無沙汰しております。
いつもポチリさせてもらっています♪
お友達とのお食事は楽しいですね。
でも、マダムのお食事をいつも拝見させてもらっているので、何か物足りない感じですー。食事は心のマダムに感謝します♪

投稿: ひさみ | 2011年9月 8日 (木) 10時07分

こんにちは。いつも楽しみです。きをてらった
お料理は、すきではありませんが、六甲道のお店、ちょっと、色気のない 感じですね?
毎日、夕食なににしようかと 悩んでいる時、マダムのお料理を参考にさせていただいております。カリフラワーのサラダ好評です。私も瀬戸内兵庫県です。お魚がおいしいですね?

投稿: popo | 2011年9月 8日 (木) 10時45分

ひさみさま
いつもポチリを有難うございます。
そうなんです!何か物足りないのです。。。
それは愛情かなbleah

投稿: Mikageマダム | 2011年9月 8日 (木) 12時28分

popoさま
初めまして!初コメ有難うございます。
御料理が出て来た途端お味の予測が付いて楽しさが無いのですよね~。
もう一ひねりは欲しいです。
美味しく新鮮なお魚を頂けて幸せですねsmile

投稿: Mikageマダム | 2011年9月 8日 (木) 12時31分

なんだか美味しくなさそうなお料理ですね…。
グルーポンだから仕方ないかもですね。
いつものマダムのお料理の方がずっと美味しそうです。

投稿: はじめまして | 2011年9月 8日 (木) 21時00分

はじめましてさま
グルーポンに出ていると言う事は集客力を求めているとは思うのですが・・・
それにしてはインパクトに欠けました。

投稿: Mikageマダム | 2011年9月 8日 (木) 22時27分

マダム、こんばんわ。
グルーポンお使いになったのですね。

お写真から拝見すると、う~ん、ちょっといつもマダムが選んで召し上がっているレストランのそれとは、趣が違う様な…。

実は、私このグルーポンさんのライバル会社の仕事をしておりましたので…この手のクーポンサイトには、色々意見があるのです。

マダムもインパクトに欠ける…と、おっしゃってますが…。物販系は利用しますが、この手のレストランのコース系は敬遠してしまうのが現実です…。

しかしながら、中にはものすごく良いクーポンもあるのですよねぇ…。

よくよく吟味しなくてはならないかもしれません。

投稿: Ibucium | 2011年9月 8日 (木) 23時39分

Ibuciumさま
おはようございます。
貴重なご意見をお伺いできて良かったです。
これからはレストランはよく考えてから買うことにします。
ホテルの食事付き宿泊チケットを買っているのですがそれはどうかな?と心配です。

投稿: Mikageマダム | 2011年9月 9日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茄子のはさみ揚げ | トップページ | ロードスと言うイチジク »