« ねぎ、焼き豚ラーメン | トップページ | お弁当 »

2011年10月19日 (水)

ワンプレートの一人夕食

先日はフレンチで昨夜はお寿司の会食と豪華三昧の家人に比べて私はワンプレートで夕食です。

食洗機が使えないので一人の時は簡単に。

コンビーフのパスタとサラダ

pa186375_3

コンビーフ・玉葱・アスパラガス

ビールと一緒に美味しく頂きました。

岡本で食事をしていた家人は9時半頃の早めのご帰還でした。

今日は朝から和食のお稽古でした。

昨夜が素食だった私はお昼たっぷりと美味しいご馳走を頂いて来ました。

2つのバナーにクリック(応援のポチリ)して頂くとランキングが上がります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« ねぎ、焼き豚ラーメン | トップページ | お弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねぎ、焼き豚ラーメン | トップページ | お弁当 »