« 鶏の水炊き | トップページ | 夕暮れの秋空 »

2011年10月 4日 (火)

キャビテーション痩身術

急に気温が下がってきました。暑い季節に美味しいお米のサラダですが食材を準備していたので寒い昨日の夕食に出しましたcoldsweats01

pa036170_edited

白ワインと共に頂きました。

サーモンのムニエルにタルタルソース・栗マロンかぼちゃのオリーブオイル焼き・グリーンサラダ

pa036171_edited_2

娘が物産展で買ったという唐揚げを差し入れてくれました。

pa036175_edited_4

お味がしっかり付いている唐揚げです、ビールに良く合います。

お友達からキャビテーション痩身術を受けるチケットを頂きました。どの様な物かと興味津々で行って来ました。

カウンセリングと施術で1時間のコースです。先ずボディーの採寸から始まり寝台に横たわったらホットシートにくるまれること10分、気持ちよくて私は熟睡その後機械を使った施術が行われ最後はハンドマッサージです。

その後再度採寸します。結果は胃の周りは3㎝減、ウエストは1.8㎝減でした。

1.8㎝は誤差範囲としても3㎝減は凄い成果です。6ヶ月続けると効果は目に見えて明らかだそうですがお値段を聞いただけで痩せそうでした。

←応援のポチリを頂くと嬉しいです、どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 鶏の水炊き | トップページ | 夕暮れの秋空 »

コメント

こんにちは。
知り合いの女性に、食事の前に、自分のなりたい体形を強くイメージしてから食べるということを続けている人がいます。1か月たったころから、体重が減ってきたそうです。へぇ~って感じですが、簡単にできることなので、私も始めました。今、2週間たちましたheart01
でも、問題はイメージすることを忘れて食べ始めてしまうことがしょっ中。
いったい、いつまで続くかな?ですが、この女性はリバウンドもなく随分体形が変わってきています。イメージの力って凄いです!

投稿: yoko | 2011年10月 4日 (火) 15時56分

yokoさま
凄いダイエット方ですね。何事も成功の鍵はイメージと言われますがその通りですね。
体重は変わらずともギュ~ッと引き締めたいのですがそれも有効でしょうかしらcoldsweats01

投稿: Mikageマダム | 2011年10月 4日 (火) 17時18分

いつも楽しく拝見させていただいております。一つ質問させてください。
きれいな写真により、香りまでしそうです。カメラは、何をお使いですか?また、撮り方のコツなどございますか?
ご教授いただければ嬉しいです。

投稿: boca | 2011年10月 4日 (火) 18時38分

bocaさま
初めまして!
今日カメラについて2件目の質問です、美しく撮れていましたか?
OLIMPUS PEN E-P1を使っています。
私の技術は全然ですがお若い方はお勉強をなされば直ぐ上達なさいますよ。
自己流では頭打ちになります、私も講習を受けたいと思います。

投稿: Mikageマダム | 2011年10月 4日 (火) 19時20分

マダム、初めまして。
ずいぶん前から愛読させていただいていました。
日々の暮らし方の丁寧さに、ずっとあこがれていましたが、今日は我が家のすぐご近所のからあげやさんがのったので親近感がわき、思わず初コメさせていただいてます。
マダムのブログでいろんな美味しいものを知り、世界が広がっています。
これからも楽しみにしています。

投稿: ピーちゃん | 2011年10月 4日 (火) 22時13分

ピーちゃんさま
初めまして!初コメ有難うございます。

美味しい唐揚げやさんのご近所ですが!揚げたてを召し上がっているとは羨ましい次第ですsmile
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: Mikageマダム | 2011年10月 4日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶏の水炊き | トップページ | 夕暮れの秋空 »