« 比良山荘 | トップページ | 純和風豚角煮 »

2011年10月27日 (木)

消えた写真

昨夜撮った写真が消えてしまいしょんぼりして休みました。

朝起きてみたら家人が復活させてくれていました、ありがとう!

夕食は里の駅「大原」で買って来た野菜をお塩でパリパリ頂きました。

pa266515

人参が美味しい。

のど黒を焼いて裏返す時つぶれたら嫌だな~と思いながら裏返すとやはりグチャっとなってしまいましたcoldsweats02

pa266517_3

とっても美味しかったのに悔しい、両面焼きの魚焼き器が欲しいです。

森嘉の飛竜頭と菊菜の煮物

pa266526_2

朝からお出汁を取って飛竜頭を炊いてから出かけました、お味が良く浸みて美味しいです。

鶏軟骨の四川風

pa266522

コリコリと良い音を立てながら頂きました。

2つのバナーにクリック(応援のポチリ)して頂くとランキングが上がります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 比良山荘 | トップページ | 純和風豚角煮 »

コメント

ご無沙汰しております。
いつも、ブログ楽しみに拝見しています!

子育てに家事。。。仕事をしていたときとは全く違う生活を楽しんでおります♪ただいま、妊娠五ヶ月で、四月に二人目を出産する予定です。

焼き魚、失敗すると残念ですよね。
島根の実家からよくのどぐろや味の開きが送られてきますが、我が家は最近めっきり卓上焼きなんです!
陶器で出来ているお鍋のような形のものに網を載せます。真ん中に穴が開いていて、その周りには水を張ります。それをガスコンロのうえに置いて、網の上で魚を焼くんですが、煙が出にくい(そういう売りです)ので、卓上で焼きながら食べられますよ!
焼きたてはやっぱり美味しいので、おすすめです!

お久しぶりにコメントさせてもらいました。
これからもブログ、楽しみにしていますね!
益々、寒くなるようなので、お体ご自愛ください。

投稿: c-co | 2011年10月27日 (木) 11時58分

c-coさま
お久しぶりです!
すっかり御母様にお成りでお幸せそうshine
島根の御母様もお元気のご様子安堵致しました。

魚焼き器検索してみましたが電気の物ばかりで未だ見つけていません、私も欲しいです。

お体お気を付けて第2子のご出産に向かって下さい。無事を祈っています。

投稿: Mikageマダム | 2011年10月27日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 比良山荘 | トップページ | 純和風豚角煮 »