« 一人ご飯 | トップページ | 松葉蟹解禁 »

2011年11月13日 (日)

BLTサンド

朝から「することが有るから・・・」と職場に出向いた家人はお昼に帰って来て「お昼ご飯は?」と聞きます。

何も準備してなかったので「どうしよう?」と聞くと「近くの中華料理店へ食べに行く?」と誘ってくれましたが日曜日のお昼は混んでいそうです。

阪急六甲「ポエム」の山食が有るのでBLTサンドを作る事にしました。

ベーコン・レタス・トマトのサンドイッチです。

pb136997

家人は2切れ私は1切れと分け合ってランチをすませました。

美味しそう!と思って頂けましたら2つのバナーにクリック(応援のポチリ)して頂くとランキングが上がります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 一人ご飯 | トップページ | 松葉蟹解禁 »

コメント

マダム、こんばんは。
前世サンドウィッチ伯爵だったのではと冷やかされる!?ほどサンド好きの私は思わず画面に手が出ました。(つき指は免れました)
切り口キリリ、こんがりトーストとフレッシュ野菜のバランスが素晴らしく美味しそう~。
急なお昼作りでこんなサンドがでてきたら…ホテルのルームサービスみたく思わずサインをしてしまいそう!
バター、マヨネーズやマスタードなど味付けはお使いですか?

投稿: 新米シェフ | 2011年11月13日 (日) 20時44分

新米シェフさま
こんばんは!
このサンドイッチがルームサービスで出せるならいくらにしましょうかwink

バター・マスタード・マヨネーズを入れています。
私もトーストよりサンドイッチが好きで朝食に良く作ります。

結婚当初家人の好物でポテトサラダとハムのサンドイッチを出し続けたら体重が急増したことが有ります。炭水化物×2ですもの危険なサンドイッチでした。

投稿: Mikageマダム | 2011年11月13日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人ご飯 | トップページ | 松葉蟹解禁 »