« 佐用町のコンドミニアム | トップページ | 佐用と龍野の市街を散策 »

2011年11月21日 (月)

夕食は中華料理

1泊夕食付きのコンドミミアム滞在チケットを買っていました。

19日土曜日は6時半からレストランに行きました、「American Chinese」と入り口に書いて有ります。どんな御料理が出てくるのでしょうか。

前菜4人盛り・・・ピータン・蒸し鶏・栗・焼き豚・蒸し鮑・くらげ・トマト

p1120062

北京ダック

p1120064

小さな北京ダックですがお味噌も美味しくお代わりが欲しいくらいでした。

伊勢エビのチリソース、おこげ入り

p1120066

1人1つのフカヒレ姿煮、このフカヒレは本物では無さそうです。。。

p1120067

豚肉と野菜炒め

p1120069

点心3種

p1120071

蟹レタス炒飯、ご飯がパラパラでとても美味しいです。

p1120072

お味はやや薄めで私達には丁度良かった御料理の数々です。量も充分にありました。

デザートは4人で少しずつ食べ比べしました。

p1120075

レストランは満席でした。全員チケットを買った方のようで同じコース料理を召しあがっていました。

わざわざ遠出してまで再訪が有るかどうかは疑問です。

美味しそう!と思って頂けましたら2つのバナーにクリック(応援のポチリ)して頂くとランキングが上がります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 佐用町のコンドミニアム | トップページ | 佐用と龍野の市街を散策 »

コメント

そこの別荘地に家を持っています。30年くらい前に父がアユ釣りやゴルフができるからと買ったものです。今は私の名義になっていますが20年くらい全然行ってませんbearing毎年の管理費と固定資産税がかかってもったいない~。処分したいのですが、あの豪雨災害の後、買い手もつかず、どうしようもない状態。
誰かが「別荘とヨットは自分で買うな。友達のを貸してもらえ。」と言ってましたが、その通りだなと思いますweep

投稿: yoko | 2011年11月21日 (月) 10時21分

yokoさま
別荘をお持ちでしたかsign02
私も上郡に売るに売れない別荘地を持っていますshock
別荘を持つなら高級なホテルにお泊まりする方がず~っと良いですよね。

須磨に住んでいた父(元海軍出身)はヨットを持っていましたが船酔いする私は1度しか乗ったことが有りませんでしたwobbly
費用はかかり手入れが大変です、持つべきでは無いですね。

投稿: Mikageマダム | 2011年11月21日 (月) 10時52分

風邪が治って旅行におでかけになれてよかったです!
本物じゃないふかひれって何でできてるのでしょうか?ゼラチン?

投稿: shokola | 2011年11月21日 (月) 18時28分

shokolaさま
風邪も良く成り雨も上がり温かくて最高でした!
フカヒレはカニかまみたいな練り物では無いかと・・半信半疑で食べましたcoldsweats01

投稿: Mikageマダム | 2011年11月21日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐用町のコンドミニアム | トップページ | 佐用と龍野の市街を散策 »