« いかと野菜の炒め物 | トップページ | 一足お先にクリスマス »

2011年12月16日 (金)

今日のお弁当

今日のお弁当

pc167805


ウインナー

絹さや

だし巻き卵

菜の花

焼き鮭

役所広司さんがあまり美味しそうに食べているので私もあのラーメンの醤油味を買ってみました。しょっぱくなくあっさりで麺は私好みの細麺、1分30秒で茹で上がります。

家人も朝食にべたいと言うの作りました。「朝ラーメン食べたらお弁当はいらんかな・・・」と、「もうお作ったよ!」と私

「ラーメンは全部食べないで半分にしてお弁当を持って行って」と、ラーメンを半分分けしました。

美味しそう!と思って頂けましたら2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« いかと野菜の炒め物 | トップページ | 一足お先にクリスマス »

コメント

こんばんは~随分お久しぶりのコメです。
あの・・ラーメン?って何ですか?わたくしは東京なのですが・・・わからないのです・・わたくしだけ見たことないのかしら?weep

投稿: はるです☆ | 2011年12月16日 (金) 21時23分

はるさま
こんばんは!
まるちゃん生麺のコマーシャルです。
http://www.maruchan.co.jp/cm/post_47.html
ご覧になれば食べて見たくなりますよ。

投稿: Mikageマダム | 2011年12月16日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いかと野菜の炒め物 | トップページ | 一足お先にクリスマス »