« 新年の桜田 | トップページ | 新年会 »

2012年1月14日 (土)

あぐ-豚と野菜

夕食にはあぐ-豚を焼こうと決めていました。そこへ柴山港であがった松葉蟹が届きました、喜んで前菜として頂きました。

p1138688

茹で、焼き、生と色んな調理をした野菜達。

豚は少し火を入れすぎましたcoldsweats02

辛味大根を乗せて頂きました。

大きな松葉蟹を黙々と地味にさばいておきました。

p1138686

とても良い蟹でした。

蟹を食べ尽くしたら豚が少し残ってしまいました。

昨日のお弁当です。

p1138682

お買い物に行ったとき家人が買いたいと言ったイシイのミートボール。

マカロニサラダ

焼き鮭

スナップえんどう

しそ若布ふりかけ

2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 新年の桜田 | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年の桜田 | トップページ | 新年会 »