« あぐ-豚と野菜 | トップページ | とんど焼き »

2012年1月15日 (日)

新年会

昨日から始まったセンター試験、寒い中受験生の皆様ご家族の皆様お体をご自愛下さい。

もう少しの辛抱です。

赤く大きな夕日を見ながら駅へと向かいました。家人の職場の新年会に出席させて頂く為です。

舞子ビラの「中華レストラン海蛍」で円卓を囲みました。総勢13名なので前菜以外の御料理は取り分けて下さいました。

p1148696

鯛のお刺身

p1148698

しっかり目のお味付けですが美味しいです。

フカヒレスープは写真有りません、香菜を御願いしました。

海老入りの蒸し春巻き

p1148701

私の好きな飲茶です。

黒酢酢豚、写真取り忘れです。

続いて揚げ春巻きとあげ餃子が出て来ました。

渡り蟹のピリ辛炒め

p1148703

香港風焼きそば

追加で蟹炒飯を御願いしました。

p1148707

デザートの杏仁豆腐

p1148709_5

私と同じだけしか食べていない息子が隣で「お腹いっぱい!食べ過ぎた~」と言いました。

私は未だ頂けそうなんですけど・・・

夜明けと共に彼は自転車でビュンビュン走ったことでしょう。事故に遭わないように気を付けて下さいよ。

今日はお正月飾りを神社で焼いて頂くどんと焼きです。午前中に行って来ましょう。

2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« あぐ-豚と野菜 | トップページ | とんど焼き »

コメント

新年会美味しそうですこと!!
アルバイトに雇ってください・・・
年令制限にひっかかりそうですがsweat01

幕見はやめて玉三郎様と共演のムービー歌舞伎
「天守物語」を観にいこうと思います。
松竹座では海老様にどうぞ良しなにlovely

投稿: くみょん | 2012年1月15日 (日) 11時10分

くみょんさま
少しお味が濃いめの広東料理でしたが美味しかったですよ。

海老様にお伝え申し上げますwink

投稿: Mikageマダム | 2012年1月15日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぐ-豚と野菜 | トップページ | とんど焼き »