« スペアリブ | トップページ | 控えめな夕食 »

2012年2月11日 (土)

ぐい飲みでお酒を

息子が飲み会の昨夜、若奥と孫、娘家族が集まってきて夕食です。

お酒が進む献立で家に有る分では足りそうに無いので夕方お酒を買いに走りました。

若奥と私達夫婦はぐい飲みで行っちゃいました。

鱈の白子ポン酢

p21093811

菜の花の芥子和え

p2109378

「山口とうふ」で湯豆腐

p2109386

子供は食べないだろうと思っていたのにお代わりしていました。旨出汁が気に入った様です。

そごうで奮発して金目鯛を1匹買いました。

p2109385

ひじき

p2109380

子供には大井のローストビーフ切り落としを用意しました。女子は喜んでパクパク、男子はひじきをパクパク好みは色々です。

今夜も大勢で夕食です、朝から献立を考えています。

2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« スペアリブ | トップページ | 控えめな夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペアリブ | トップページ | 控えめな夕食 »