« 一汁三菜の和食 | トップページ | ヴァレンタイン デイの夕食 »

2012年2月14日 (火)

ヴァレンタイン デイ

甘い物が苦手の私ですがもこみち君が作っていたチョコレートミルクプリンを作ってみました。

p2149535

乙女チックに仕上がりましたhappy01

人生で初めて同姓の方からヴァレンタインチョコを頂きましたhappy01

p2149553

皆様記念になる楽しいヴァレンタインデイをお過ごし下さい。

2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 一汁三菜の和食 | トップページ | ヴァレンタイン デイの夕食 »

コメント


うぁー 大好き!!
チョコレートミルクプリン頂きたい~~
歯磨きしていても食べたーい。(^o^)丿
いつも朝一番マダムのブログ拝見するの楽しみです。
鎌田の醤油、龍野乃刻、加賀屋の鮭
知ってるものが出ればうれしい
マダムの足元にも及びませんがブログ見て少しずつ勉強します。
食卓に新しい品 出した時に主人「これは?」「御影マダムのレシピよ」と私 エッヘン!!
器も楽しみです。これからも都会の空気送って下さい。宜しくお願します。紀の川の辺より待っています。

投稿: momonori | 2012年2月15日 (水) 14時17分

momonoriさま
初めまして!
初コメ有難うございます!

朝一に見て下さっているとは光栄ですhappy01
朝にふさわしいもっと爽やかな記事を書かねばなりませんねwink
レシピのご利用も有難うございます、光栄です!

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: Mikageマダム | 2012年2月15日 (水) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一汁三菜の和食 | トップページ | ヴァレンタイン デイの夕食 »