« ご主人衆がお留守の夕食 | トップページ | 2皿の夕食 »

2012年3月 9日 (金)

生田神社

生田神社で祈願のお祓い(おはらい)を受けて来ました。

p1120247

厳かな神殿に入りお祓いを受けます。

p1120252

最後に御神酒を頂いてきました。

お昼はこちらで鰻丼。やはり小では物足りませんでしたwink

私最近太る傾向にあります、食欲が旺盛なのです。

横の男性はお一人でキープの焼酎をソーダ-割で召しあがっていました。鰹のたたきとう巻き、その後鰻丼を注文して楽しんでいらっしゃいました。

2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« ご主人衆がお留守の夕食 | トップページ | 2皿の夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご主人衆がお留守の夕食 | トップページ | 2皿の夕食 »