« 生田神社 | トップページ | 冷蔵庫を片付ける献立 »

2012年3月 9日 (金)

2皿の夕食

体重増加傾向のある私、お昼は鰻丼で夜はビーフストロガノフという炭水化物が多い食事です。

金柑入りのサラダ

p3080130

前夜のチキン・新キャベツ・きゅうり・セロリ・ミニトマト・金柑・ブロッコリー・アボカド等のサラダ

ビーフストロガノフとバラ-ライス

dsc09051

大丸でマッシュルーム1パック100円で出ていました、嬉しくて2パック買ったのでビーフストロガノフを作りました。

お味は良く出来上がったのに三宮のスーパーで買ったお肉(もも肉)が残念でしたcoldsweats02

ヒレかロースにするべきでした。

バターライスは気持ち少なめに盛りつけました。

食欲旺盛な私を見て娘が「お母さん育ち盛りね」とcoldsweats01

今日のお弁当

p3090141

オムレツ弁当

菜の花のお浸し

ミニトマト

大根葉のふりかけ

2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 生田神社 | トップページ | 冷蔵庫を片付ける献立 »

コメント

同じですね。先程着替えていて、ポッコリお腹が気になって横姿を鏡に、、、。春です。三キロ減らさないとこのポッコリはダメです。マダムもスリムでいらっしゃるのでしょうが、それなりにお気になさっているのでしょうか。ーー励みになりますから、頑張ってくださいね。私もゴー!ですが、が外食の機会が目白押し、来客が目白押しーー幸せな中に心ヒヤヒヤしている早春です。ーーバター、油は美味ですもの。

投稿: ソラソラ | 2012年3月 9日 (金) 08時30分

わぁ~~美味しそう!
サラダに金柑。。。きれいですね。。
マッシュルームが結構お安かったのですね。
半額ですものね。。。
ビーフストロガノフ。。大好きでよく作ります。。ライスを添えるとなると、、私なら食べすぎちゃいます(^_^;)

投稿: ボンちゃん♪ | 2012年3月 9日 (金) 09時46分

育ち盛りなお母上様
うな丼うらやましいです~
マダムがよくお使いになる
ケンコーマヨネーズドレッシングですが
オット大好きでして
これをかけて虫のように
キャベツを食べています
育ち盛りな(?)オットです

投稿: trintrin | 2012年3月 9日 (金) 10時25分

ソラソラさま
1kg増えても体型に響きますね、明日から外食続きの予定、怖いです。
私は好きな炭水化物を毎食摂ると太ります。
意を決してお昼は我慢しましょうsign01

投稿: Mikageマダム  | 2012年3月 9日 (金) 10時57分

ボンちゃん♪さま
スーパーの物より大きなマッシュルームでした。
食べ過ぎるといけないのでビーフストロガノフは娘宅にお裾分けしました。

投稿: Mikageマダム  | 2012年3月 9日 (金) 10時59分

trintrinさま
ケンコーマヨネーズドレッシングは固ゆで卵や湯がいたじゃがいも等も美味しいと育ち盛り仲間のご主人様にお伝え下さいwink

投稿: Mikageマダム  | 2012年3月 9日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生田神社 | トップページ | 冷蔵庫を片付ける献立 »