« 休日前夜のご馳走 | トップページ | 生野菜嫌いを克服 »

2012年3月17日 (土)

ブランチはサンドイッチ

お休みの朝はベッドから出たくないのですが残念ながらいつもの起床時間には目覚めてしまいます。

それでも枕にしがみつきまどろむのが至福の時です。

もうそろそろ限界、と起き出すと反対に家人はリビングでまどろんでいました。

私が朝刊を読んでいる間に家人が起きてサンドイッチの準備を始め4種類のサンドイッチを作ってくれました。

p3170385

キムチ入りもありましたが私には微妙かな・・・

たっぷりのミルクティーと共に美味しく頂きました。

ありがとう!

2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 休日前夜のご馳走 | トップページ | 生野菜嫌いを克服 »

コメント

こんばんは。今日はじめてブログを拝見しました。素敵でおいしそうなお料理の数々、私もいつか主人にこんな心のこもった、わくわくする様な料理を作れたらと思いました。
今は、主婦として料理にいそしむ毎日です。失敗もありますが、次回の糧にと心にとめています。
近隣に住んでいますので、マダムのいらっしゃったお店などにも足を運んでみます。
私もお酒好きなので、マダムのレシピ、参考においしいもの、たくさん作りたいです。
ブログ、楽しみにしています。

投稿: あこがれています | 2012年3月17日 (土) 23時27分

家人様、す・て・きheart作ってもらうご飯は美味しいですよね。私も母の味がすでに恋しいです。うちの主人はお料理のセンスが残念ながらゼロですbearingしかしお掃除は大得意なので、毎日夕飯の後片付けは全て任せています。

お孫さんの2歳のお誕生日おめでとうございますshineパパとおそろいで蝶ネクタイとは!ママもきっとお洒落をされたんでしょうね。

投稿: リマ | 2012年3月18日 (日) 03時46分

こんにちわ、マダム!
訳あって、暫くパソコン断ちしていました。
久しぶりにブログにお伺いするとマダムの食卓はすっかり春ですね。今年は寒さがきびしくて“春はまだ遠い”気持ちになっていました。京都のタケノコの出は遅いのでしょうか。毎年、花見の最後にスーツケースいっぱい、タケノコを買って帰るので少々心配しています。

投稿: ゴンタ | 2012年3月18日 (日) 09時22分

あこがれています?さま
初めまして!お近くからの初コメありがとうございます。

私は食いしん坊なのですよ、だから御料理にも力が入ります。
今夜も美味しくお酒を頂くための御料理作りにいそしみます。

これからもどうぞ宜しく御願い致します。

投稿: Mikageマダム  | 2012年3月18日 (日) 10時15分

リマさま
人には得手不得手が有る物ですね、私はお掃除が得意な主人を求む!ですbleah

家人は脱ぎっぱなしが得意です。

孫に何度もnoteHappy birthday to younote歌わされて困っていますcoldsweats01

投稿: Mikageマダム  | 2012年3月18日 (日) 10時27分

ゴンタさま
お久しぶりです!
菜種油を取り寄せて使っています、嫌な油臭さが無くて良いですね。

兵庫県の筍が16日から出だしたばかりです、いつも京都の方が遅いですね。
私も筍大好きですdelicious

投稿: Mikageマダム  | 2012年3月18日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日前夜のご馳走 | トップページ | 生野菜嫌いを克服 »