« マスタード、木の芽ドレッシング | トップページ | うどの芥子酢味噌 »

2012年3月23日 (金)

クックプレート

家人宛の宅配便が届きました、ネットで何か買ったそうですよ。

まるで精進料理の夕食

p3220490

唯一の動物性蛋白、なまこ酢

p3220505

菊菜とえのき茸の白和え

p3220499

ふきのとう、菜の花、茄子、蓮根、獅子唐の天ぷら

p3220495

若竹汁

p3220507

大根と薄揚げの煮物

p1010552

家人がネットで買ったのはクックプレートと言う物でした。

試しにと焼き野菜を作ってくれました。

p3220512

ドレッシングをかけましたがオリーブオイルと塩が美味しいです。

朝は自らクックプレートでお弁当用の鮭を焼いていました。

p32305181

蓋をかけるので油が飛び散らず安心です、途中ひっくり返すと両面に焦げ目が付きます。

お弁当が出来上がりました、出かける前に今日の予定表を見直していた彼は「今日はお弁当を食べる時間が無いかな?」と言って私にお弁当を手渡していきましたwobbly
前日に言って欲しかったです、まぁ私がお昼に頂きますけど。。。。

2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« マスタード、木の芽ドレッシング | トップページ | うどの芥子酢味噌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスタード、木の芽ドレッシング | トップページ | うどの芥子酢味噌 »