« どこかが違うポークチャップ | トップページ | 鰹のたたき中華風 »

2012年3月28日 (水)

究極の絆創膏

気を付けていても調理をしていると指に傷を付けることが有ります。

ガーゼ付き絆創膏を貼って水を使うと指がふやけてなかなか治らず、指サックをしたりゴム手袋をしたりと苦心していました。

所が最近こんな良い物を知りました。

ref=dp_image_z_0

Nexcare

今までとは違い水を使っても大丈夫な上に傷口は嘘のように劇的に早く回復します。

何より絆創膏を貼っている事が全く目立ちません。

接客業の方には特にお勧めの商品です。

2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« どこかが違うポークチャップ | トップページ | 鰹のたたき中華風 »

コメント

こんばんは。
最近、親指にひび割れができて、とても痛い思いをしていました。マダムのネクスケアを見た時、思わず笑い出しそうになりました。マダムも怪我をするんだと、妙な親しみを感じました。
良い絆創膏が無くて私も水仕事する時、困っていました。使って見ます。
今日は主人が早く帰ったので、二人でオートテニスに行ってきました。オートテニスは初めてでしたが、1ゲーム300円でかなり楽しめ
ました。天気も良かったので、気持ちよかったです。ただへたっぴなので、ストレスもたまるんですけど。。
主人はワインを飲んで寝ています。私は片付けをして、ショップチャンネルを見ています。司会者の方のセールストークにはいつも
感心してしまいます。

投稿: あこがれています | 2012年3月28日 (水) 22時40分

あこがれています?さま
我が家も家人はお酒を飲んで寝ています。

先日グレープフルーツの皮を切る時に指を切りました。でもこの絆創膏のお陰で1日で傷口はとじました。

30代は私達もテニスを楽しんでいました、試合になるとけんか腰でしたねwink
不摂生が祟り段々息苦しくなり辞めてしまいました。
60代の父に生涯一度も勝てなかったです。

ショップチャンネルで要らない物を買わないようにwink

投稿: Mikageマダム  | 2012年3月28日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこかが違うポークチャップ | トップページ | 鰹のたたき中華風 »