« 和食で一献 | トップページ | コリアンディナー »

2012年3月19日 (月)

鶴橋ツァー

買い物ツアーで鶴橋へ行ってきました。

先ずは桃谷の「御幸通り商店街」で昼食です。

f1000001

ここ「PAGODA」は行列のできるキムチ屋さん「山田商店」の女性スタッフに教えて頂きました。

f1000005

突き出し3種が出て来ました。

f1000002_6

焼きたてでパリッとした美味しいチヂミです。

f1000003

石焼きビビンバを注文。

f1000004

お味は良いのですがご飯が炊きたてで軟らかかったのが残念です・・・・

食事の後山田商店でキムチを買って鶴橋商店街へと向かいました。

今夜は我が家で韓国ナイトです。

2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 和食で一献 | トップページ | コリアンディナー »

コメント

釜山から帰国後まだ自分のブログも再開
出来ていませんがこの内容を見てコメント
を入れずにはおられますまいcoldsweats01
他にもいろいろお買い物なさいましたか?

今回も予定していたお店を全部攻略して
帰ってきました。
チープコスメのお店巡りも楽しかったです。
なにしろ近いsign03 近すぎて外国じゃないみたいsign03
帰りなんて飛行時間1時間15分ですからsweat01

投稿: くみょん | 2012年3月20日 (火) 01時05分

今晩わマダム。鶴橋のチヂミ、キムチと美味しそうですね。JRの鶴橋駅に降りたつと、いつもホームに美味しそうな焼き肉の匂いがただよってて立ち寄りたい誘惑にかられます。マダムは焼き肉は召し上がらなかったのですか?私事ですが、昔勤めていた会社の上司のお供で鶴橋の焼肉家さんに行って「生ぎも下さい~」と頼んだら「女性なのにすごいものをたのむんだねぇ~」と言われました。???と思って後日友達に聞いたらそっか!生レバーって言うんですね。友達に指摘され恥ずかしい思いをしました。懐かしく思い出されました。

投稿: まりもママ | 2012年3月20日 (火) 01時21分

みょんさま
気軽に韓国へご旅行なさるくみょんさまが羨ましいです。
私達にはチャンスが無く未だいけていません。
韓国の看板にはハングルしか書いていないと聞きとても行けないわ・・・と考えてしまいました。

投稿: Mikageマダム  | 2012年3月20日 (火) 08時16分

まりもママさま
今では生レバも食べられ無くなりましたね。

車から降りたら焼き肉の臭いが漂ってきて食べたくなりましたsmile
前夜お肉を食べたのとお昼は軽く食べたいので我慢しましたよ。

投稿: Mikageマダム  | 2012年3月20日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和食で一献 | トップページ | コリアンディナー »